ひな菊の丘から

パソコン替えました~!

5月のイベントから更新しないままだということをすっかり忘れていました。とりあえず美星フェスのことを書かないといけないのですが、このPC、キーボードにまだ慣れないので、ちょっと軽く最近の写真アップでお茶を濁します。(早く慣れないと、ですが、職場のPCにもまだなじまない私)

ワークショップで作ったぺパニカと可愛すぎて衝動買いしたウクレレ



ひっくり返ってるけど、フロアマット補修途中の様子




イバラード、作品展示会。撮ってもいいよという場所を撮ったつもりやったけど、作品も映っちゃった。



難波の高島屋で、後輩Ⅿきちゃんが売り場ブースにいるというので、応援という名のおしゃべりに行ってきました。くぬぎまき、という名前で木工作家として活躍しています。写真後ろのほうにある、レンコンのイヤリング買ってきました。



職場の歓送迎会のお料理。ホテルにしては珍しく、前菜にもずくが出ました。



サラダと洋風茶わん蒸し



メインのお肉、柔らかくておいしかった。



デザートのケーキ、これテーブル全員分です、もちろん。



さ、次は美星フェスのことを書きましょう。がんばれ私。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事