ひな菊の丘から

津田さんの思い出写真

命日に書いた続きの写真集。

1987.4.18 彦根の樵ことN尾くん結婚パーティ



1987.11.1 八日市でのゴローショー、バンジョー弾き不在だったようで、津田さんがトラ



同日の二五八まつり



1988.1.15 弟(ニセ)の婚約パーティ、なんと!私が真正面やん。婚約相手のきょうこちゃんが端っこにいる。



1988.9.11 椛の湖 ダンスチームの一員、一緒に踊ってるのは、サワイとへじゃ?後ろのバンドにはシマちゃんかな?のぶちゃんもいる。



1992.4.5 よっといデー



1999.9 滋賀フェス1回目、なんかオマケがいる。



2000.6.3時山フェス ゲストのフランク・ウェイクフィールドのバックでベースを弾いている津田さん


2000年夏 愛息子と津田さん、隣にいるのはうちの末っ子



2000.11.25米原コンサート


2002.1.5冬フェス じんたんのバックでベースを



2002.1.5冬フェスのデイジーヒルにコーラスで



2002.6.8高取山 ステージを眺めるご一家とうちの娘たち



2002.9 滋賀フェス終わりの反省会かな





2002.11.16米原コンサートにはゲストヴォーカルできたむらいづみさん



2004.1冬フェス ホワイトシスターズ


2004.6.5時山フェス


2004.9.19滋賀フェス 練習風景


2004.9.19滋賀フェスホワイトシスターズ 本番


2004.12 蔵実 へんなピース


2005.1.9冬フェス


2005.2.27 滋賀鍋フェスは遠来の友(じんたんとまるみちゃん)のサポート


2005.6.5時山フェス



2006.3.11 滋賀鍋フェス ジャムのステージかな、下伊那から来たジョーもいる。


2006.10.9 赤猫鑑賞後



2006.11.11米原コンサート


2007.3.10滋賀鍋フェス 私が骨折してるので、ぽっとでいじーのベースに入ってくれた。


2008.3滋賀鍋フェス


2009.3.24 ジョージ・バックナーとジャム


2009.3.24 The Tipton Hill Boysコンサートの司会


2010.2滋賀鍋フェス



2010.9滋賀フェス開始前



2010.9滋賀フェス終了時



2010.9滋賀フェスの打ち上げ、いつもこんなことはやってませんで。



2011.7.13Hazel Dickens tribute



2012.9八日市で珍しいツーショット



2012.9.16 彦根 いづみさんの院内コンサートでバンジョー数珠繋ぎ


2013.2.16 ブルーグラス八日市、かなあ?バンジョーは座ってなら弾けた頃


2013.4.20 上と同じ場所だが、こちらは恐らく琵琶湖ジャズ、コーラスに専念


2013.5最後の時山で焼き肉


2014.10.18 会場を移して多治見でMountain Time



2015.3.14 Vintage Friendsコンサート 米原から塩屋まで来てくれてありがとう。ン十年ぶりののぶちゃんとの再会


2015.3.14同じ日、ゆきちゃんとも何年ぶり?



これは入院中の津田さんを見舞った時、リハビリのためバンジョーを病室に持ち込むことを許可してもらっていた。入部したての大学生みたいやねん、と言いながら弾いてたことを思い出す。でも嬉しそうやな。



ずっとずっと写真を見ることも思い出すこともできなくて、何年も経っていた。こうやって並べてみると長いお付合いだったんだなあ。でもできればもう少し付き合ってほしかったなあ、と思う。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事