ひな菊の丘から

美星フェス2018 その1

今年も美星は楽しかった。ただし、私は夜のゴールデンタイムの演奏は全く聴けませんでしたが。

早起きするのがめんどくさい、という相方の提案で、夜に出発してしまいました。よいこの皆さんはマネしないように。



某所で仮眠。それにしても寒かった・・・。夜が明けたので、会場に行ってみました。一番乗りでした、別に一番になりたかったわけではありません。

ほどなく福岡組到着、今年は直前にちょっとメンバーが減ったそうで、こんな車でした。




今夜のメニューが決まっていないので、ここで打ち合わせしてはりました。しばらくしたら、管理人さんがやってきて、カギを開けてくださいました。毎年その場に立ち会っているらしい福岡組。



毎年、もう今年限り、と思いながら、いまだに続けているご飯当番、まあ楽しいんでいいんですが。いつもの場所を確保して、布団も敷いて、ひと眠り、と思ったけどT田くんが飲み始めたので、ついつい乾杯しちゃいました。



買い出しから帰ってきたら、滋賀組と中部組が到着してました。貢物ありがとう。



この日二度目の乾杯



Dちゃんのローストビーフワイン漬け、美味なり。



見事な色あいです。



初参加記念のツーショット



通りすがりのKがさんをフィーチャーしたり



これまた通りすがりの主催者isoさんを囲んだり、乾杯は続きます。



今年はたこ焼きと豚汁、たこ焼きは10年ほどやってないと思っていたら、実は数年前にもやってたことが、このブログで明るみに出ました。



ステージ始まりました。地元ジャム会の皆さんにプラスαな方々



遠距離バンド、Kがメロディ



東京と福岡と大阪のジャム



ラブバードfrom滋賀



ジャム部屋ではフェスの達人の姿も見られました。



こちらでもジャム、とそれを眺めるA尾さん



仕事をしているかのように見えるDちゃん



ヴレさんのブースにHろしくん



カメラ目線間に合わなかったK清くんのバンド、Golden Tyme



K戸大OBのスンファン&ジョンジュビビンバ、ピビンバじゃないのね。



中庭でバーベキューをするというK村教授宅のお子です。



このフェスで唯一、永久エントリーを保証されているというバンド、ボトムズアップのリハ。12月に岡山でお会いした時はお元気だった、マンドリンのチュウさんが亡くなりました。この日、相方は彼のマンドリンを弾いてトラを務めました。



バンジョーのTるやは高倉健さんか。



Sさんもカメラ目線仲間



ウエスティ、あれ?メンバーちょっと違う。



各地から助っ人集結のジョン中嶋バンド



ぽっとでいじー



が登場したところで今日はここまで。続きます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フェス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事