ひな菊の丘から

二日目のカレー

二日目は埼玉へ移動。でも、ホテルのチェックアウトは11時で、ジャム会が始まるのは14時、のんびり起きて朝ごはんは、徒歩圏内の大戸屋へ向かいました。515円でたっぷり朝定食をいただきつつ、新橋の駅の横を通過する新幹線を見たりなんかしつつ。





ガード下の景色を楽しみつつ。




なんや、前の晩にO部さんとK藤くんが言うてた晩杯屋(すご、これ一発変換した。)ってもの凄く近くにあったんや。A元Sんが大好きだという超安立ち呑み処。ゲーターN西さん御用達の天狗、ってお店も朝になってから見つけました・・・。



相方の憧れ、赤羽いこい系だったのね。



ホテルに戻ってゆっくりお風呂に入って、11時ちょうどにチェックアウト。相方が、デリーのカレーの口になっていたので、銀ブラしながら時間調整。楽器屋さんでオートハープ用のストラップも買いました。



私は贅沢にもセットを注文。ラッシーとサラダとサモサ付き。



カレーは、カラヒ。オクラが入ってる。かなり辛いけど美味しいです。



相方は、マトンのカシミールを注文。先日レトルトのソースで作ったけど、カシミールじゃなかったから、今日は即決でした。



満足したので、地下鉄に乗って埼玉は越谷に向かいました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おいしい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事