トンビ夫婦の「北海道楽日記」

いつか、大切な人達との『ほっと😩できる空間づくり』を夢みて、北海道へ移住した夫婦の物語です。

青空の一日✨

2021-04-27 05:27:38 | 日記

4月26日☀️-3度。

 

うっすらと雪を残した自宅前。

今日も寒い。

 

さあ、仕事行こ…、と車に乗りかけたらいつもの猫ちゃんが日向ぼっこ🐱

 

気温は低いけど、日が当たるところは暖かい😄

 

今日もお仕事🍓

 

本州から出張できている上司が、

「4月なのにこんなに寒い❗️」

と言うので、この時期の最低平均気温はまだマイナスだと伝えたらびっくりしていた😃

 

お昼休みに散歩🚶‍♂️

 

抜けるような青空✨

 

山の上だけ雲が😄

 

仕事を終え、今日はホテルの仕事がお休みなので小屋庭の開拓💪

ネコヤナギが芽を出してる。

 

足元にツクシが。

 

寒いけど、春を待ちわびた命の芽吹き✨

春はもうそこまで来てる😃

 

妻はお休み。

午前中から午後にかけて、食文化部会作成の

パンフをメンバー5人で配布。

 

 

昼食はpoppoteiでゆきみラーメン🍜

美味しかった😋

 

 

文化センター二階に可愛いコーナー。

 

「告白ベンチ💌」

面白い😄

 

みんなとワイワイ楽しかった🙋

 

夕食は久しぶりにすずめ食堂へ。

 

美味しかった😋

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る