トンビ夫婦の「北海道楽日記」

いつか、大切な人達との『ほっと😩できる空間づくり』を夢みて、北海道へ移住した夫婦の物語です。

網走へ

2024-05-19 20:47:47 | 日記

5月19日🌤️9〜23度

 

朝イチ町内用事。

お仕事♨️ルーティン。

 

午前中町外用事。

そのまま網走のイベントへ🎪

 

先日行ったシバザクラ公園に掲示されていて気になったお祭り、

「春カニ合戦🦀」に参加。

 

受付で入場料を支払い、

 

入場すると凄い人出👥

 

いろんなお店が出店していた。

 

ハズレ無しのお店で一品購入。

当たりはラーメンやった😅

 

イベント名につられて来たけど、その場で食べる魚貝類は少ないなぁ。

 

とりあえずチャンポン麺を購入🍜

座る場所が一杯なので、会場の外れの岸壁で🥢

 

美味しかったけど、🦀は入ってなかった😌

 

神輿も出て盛り上がる⤴️

 

盛況なお祭りやけど、もう少しカニ三昧感が欲しかったなぁ。

お疲れ様でした。

 

帰り道、流氷ガラス館に。

 

さなえさんプロデュースの品物も✨

 

uminobaで一服。

 

楽しかったね😄

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る