トンビ夫婦の「北海道楽日記」

いつか、大切な人達との『ほっと😩できる空間づくり』を夢みて、北海道へ移住した夫婦の物語です。

ゆっくり歩き出すか🚶

2020-11-16 21:40:15 | 日記

11月14日 ⛅ 1度。

この時期にしては暖かい朝。

 

先日いただいたお花💐

この花のように明るい未来がやって来るのか?

感じるのは自分自身。

何が待っていても見失わないように。

日々是精進🚶

 

材を切り分ける木○さん。

 

今年は母屋を建築する重要な年だったのに、何もお手伝いできてなくて何か出来ればと思ったところできたお手伝い💪

 

切った材木を軽トラに積み込んで、木○さんの家に運び込むという誰にでもできる仕事。

私にピッタリ😉

 

軽トラくんは偉い!

多くを求めず自分のできる事に特化😊

見習おう😉

 

木○さんの家に向かう途中でタンチョウの横断。

このタンチョウで5羽目!

 

オオハクチョウもたくさんいる。

やはりハクチョウは湖が絵になるか😄

 

木○さん邸🏠

 

完成まであとわずか?😄

 

妻はパン販売日🍞

 

 

合間にヤマブドウシロップ作り🍇

 

お疲れ様🙋‍♀️

 

夜は妻が参加しているヨガ教室に私も参加させていただいた🧎‍♀️

久しぶりのヨガ。楽しかった😊

 

終了後、池○さんの家にお邪魔。

 

サロマの牡蠣。

 

ヨガの先生の実家は漁師さん。

魚介類が手に入り安い環境。

ものすごく美味しかった😋

 

ありがとうm(__)m

 



最新の画像もっと見る