トンビ夫婦の「北海道楽日記」

いつか、大切な人達との『ほっと😩できる空間づくり』を夢みて、北海道へ移住した夫婦の物語です。

神戸へ✈

2017-12-28 07:47:09 | 日記

 

12月27日☁旅立ちの朝。

 

 

12月16日、妻を空港まで送った時より暗い印象の屈斜路湖。

 

今日は全国的に悪天候で飛行機が予定通り飛ぶのかなぁ。

 

 

プロペラ機❗

女満別空港➡新千歳➡神戸の行程です。

 

 

新千歳空港で、乗り継ぎの時間。

無事?予定通り神戸へ帰れました😊

30分遅れ、着陸寸前で再離陸とか、

物凄く揺れて子供が泣き出したり、

隣の人が明らかに平常心を失ってたり、

機内放送で物凄くゆっくりと、丁寧に

「大丈夫ですよ👩」

と不自然な放送が流れたりしましたが😅

 

妻が空港へ迎えに来てくれました🚙

先ずは病院へ直行❕

 

 

じいじになりました☺

可愛いなぁー😆と、娘に感謝。これが実感です。

愛と夢に満ちた人生を歩いてほしいなぁ😊

 

このあと、友人と早速会食🍴

知り合って20年。芦屋で事業をしている女社長。

事あるごとに今までアドバイスをいただいた人生の先輩。

夏は社員を連れて遊びに来てくれました。

 

豪快な人柄でたくさんの繋がりを持っていて、

正に「やり手」の印象ですが、外見とは裏腹に、

とても頭がよくて人情の厚い人柄です。

 

今日も、仕事は休みに入っているのにワザワザ

セッティングしてくれました。

同行の社員さんには申し訳無かったけど😅

 

 

 

「美味しかった🎵」

トンビ夫婦大満足❗

 

年末年始は長男の家にお邪魔することになりました。

よろしくお願いいたします🙇

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (やこ)
2017-12-29 00:28:33
会えるの楽しみにしてるよ〜(^_^)v
返信する