トンビ夫婦の「北海道楽日記」

いつか、大切な人達との『ほっと😩できる空間づくり』を夢みて、北海道へ移住した夫婦の物語です。

共鳴できるよろこび

2016-11-29 17:17:02 | 日記
昨夜は久々に夜更かし。
楽しい酒宴になりました。

先輩移住者河〇さんは、元記者さんで、
いろいろと見識もふかく、
引き出しがたくさんある上、粋な方で、
マイナス言葉は使わない、楽しい人物です。

私もお人柄に甘えてしまい、遠慮なく
話す事ができ、とても楽しい一夜になりました。


庭、1000坪🐎



一枚の絵画✨





自宅温泉♨

何と、モール温泉でした😓

全国でも珍しい「美人の湯。」

自宅にあるなんて❗羨まし過ぎます😆

温泉で寛がせていただいたら、元気が溢れてきて、
散歩に行くことに。

ならば、先日一人で行った湖散策にお誘い。

しかし…😓





予報では晴れるはずなのに、
途中から大雪❄、強風🌀





大変なことに😨



低温で幹が凍って割れた大木😓

「寒い、耳がちぎれる❗」
冗談の多い人なので、本気で聞いてなかった
のですが、ほんまやったみたい。

私は暑さ、寒さに強いので、気づかず、
先輩に辛い思いをさせてしまいました😅

その他、書ききれないほど、
昨日今日と目一杯楽しみました😊

まだまだ、弟子屈の奥は深い😌



南弟子屈の夕暮れ🌄





最新の画像もっと見る