トンビ夫婦の「北海道楽日記」

いつか、大切な人達との『ほっと😩できる空間づくり』を夢みて、北海道へ移住した夫婦の物語です。

それぞれお仕事🍞♨️

2024-05-15 19:53:50 | 日記

5月15日🌤️4〜21度

 

朝イチ町内用事。

 

一風呂浴びて汗を流していたら足元に何か動いてる。

 

風呂の中にカエルちゃん🐸

 

浴室を乾燥させるため、開けていた窓から侵入したな。

気をつけないと。お客様がいるときでなくて良かった😅

私は可愛いけど😊

 

朝食を終え、妻は仕事へ。今日はパンコネの日🍞

 

その前に町外用事。

帰りに小清水に寄ってアスパラ購入手続き。

 

お土産のどら焼き。嬉しい☺️

 

渡辺体験牧場へ買い出し🍼

 

そして川湯でパンコネ🙌

お疲れ様でした👩

 

私は業者対応。今日は4組来るので大忙し。

 

合間に軽トラ君のタイヤ交換🛞

3時過ぎに無事任務完了✅

 

用事が済んだので、館内の植物の手入れ🪴

 

たまには外に出して風とお日様を浴びよう🌞

 

ついでに施設内のお花でもみながらぶらぶら🚶

 

ラベンダー🪻

 

チューリップ🌷

 

スイセン🏵️

 

シバザクラ🌸

 

 

 

今年はなぜかフキの花がたくさん。

 

まだまだこれからたくさんの花が咲く😃

 

明るい季節の始まりや😊

 

 

 

 


最新の画像もっと見る