トンビ夫婦の「北海道楽日記」

いつか、大切な人達との『ほっと😩できる空間づくり』を夢みて、北海道へ移住した夫婦の物語です。

明日の原動力💪

2017-06-23 05:16:48 | 日記
今日の弟子屈は一日☔
たっぷりと事務所で汗(冷や汗?)をかきました😅
環境省。たくさんの問合せがあります。
国立公園内での様々な行為(建築物、動植物採集)の許可や、
登山道や散策路の倒木や崩落の処理、外来生物の駆除等、
その他さまざまな問合せ、来客があります。
いつも保護管がいるとは限らず、今日も冷や汗の一日でした。











家に帰ると毎日いただきもののご馳走🍴

牛乳豆腐、とれたての鹿肉、イクラ、お酒🎵

明日も頑張るぞ💪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Try is Best (老健)
2017-06-23 21:14:19
北海道て自然に満ちあふれて厳しい季節もあるようですが素晴らしいところですねー
この前のコメントですが、PCで他人様のブログにコメントするのが初めてだったものですから、要領が判らずままに打ち込みました
(男の男)は貴方さまへの表現のつもりだったのですが、意に反した表示に成ってました。
これから勉強致します。
以前のブログも楽しみにして読ましていただきます。
これからは、老健でコメントさせて頂きます。
今日はこれくらいで、、、朝が早そうなのでおやすみなさい。
返信する
コメントありがとうございます。 (トンビ)
2017-06-23 22:16:10
老健さんこんばんは。気にせずバンバンコメントください。ひらパーのタイムラインにも登場されてましたね。鮭釣りいつで🆗
返信する