トンビ夫婦の「北海道楽日記」

いつか、大切な人達との『ほっと😩できる空間づくり』を夢みて、北海道へ移住した夫婦の物語です。

再会はニセコ 👯👩☺

2017-05-14 20:47:30 | 日記
昨日は札幌宿泊。
ツインルームでお支払12OOO円。
そこそこのお部屋、サービスでこの値段。
私達はたすかりますが、提供側は
たいへんですね😆
今日は、どうしよう?訪ねる私に
引っ越し準備で疲れた妻は、温泉を希望。



ニセコ五色温泉♨





以前一度きて、良かったので又来ました☺
北海道は本当に温泉天国ですね😉



近くの「高橋牧場 ミルク工房」

3月まで一緒に働いていた同僚👩が、
こちらで働いているので、顔を見に来ました。



👩ちゃんは、忙しくて立ち話だけでしたが、
とても元気に頑張っていました。
お互いのしあわせ確認できて良かった☺



せっかくなので、妻とランチ🍴ピザ。
良い食材を使っているのでしょう。
とても素朴で美味しくて
たくさん食べてしまいました😆
でも胃もたれなんか一切ありませんでした。



家に帰ってから、👩ちゃんからのお土産、
シュークリームと、タルトをいただきました。
消費期日、当日。新鮮なミルクならではの、
濃厚ですが爽やかな味にペロリと👯
美味しいに決まってます。新鮮なミルクと、
タップリの愛情入り👩
ありがとうございました☺







最新の画像もっと見る