トンビ夫婦の「北海道楽日記」

いつか、大切な人達との『ほっと😩できる空間づくり』を夢みて、北海道へ移住した夫婦の物語です。

芸術と旅行の秋

2019-10-28 02:47:52 | 日記
10月27日🌤️

雨上がりの爽やかな一日に。


午前中、屈斜路の厚○さんの農園へ作業に。


空が青い✨


剪定した後のハスカップやグズベリーの枝🍇

軽トラ4杯分の枝を廃棄しました💪

昼からは弟子屈の文化祭に行く予定。
一旦、自宅に戻り汗を流しに🚗💨


紅葉の中をバイク軍団🏍


砂湯もまだたくさんの観光客で賑わっていました。




美しいところ✨


大急ぎで文化センターへ🚗💨
午後の部に何とか間に合った。

お目当てはいつも農園でお世話になってる厚○さんと、しきちゃんの子供たち👧👦


演舞。


リコーダー♬


ビアノとエレクトーン♬


太鼓。





ダンス💃


アイヌの踊りと歌♬

もののけ姫のサンみたいなカッコいい女性が👘


ゆいちゃん、頑張ってる👧


厚○さん頑張ってる😄


保育園の子供達の演技で終了。

ゆいちゃんと厚○さん見たら帰ろうと思ってたけど、結局、後半全部見てしまった😄

この日のために準備してた皆さん、お疲れ様でした。
とても楽しかったです😄

今日のいただきもの✨


厚さんからブドウ🍇

ジュースにするか!

妻は今日も井○夫妻と大津旅行🙋


















😅




高校時代からの親友との3日間。
楽しかったやろなぁ…。
帰ってきたら楽しい話をたくさん聞けそう。

楽しい帰省になりましたね🙋

今日の一枚✨


お父さんの湯呑でお茶を👼

可愛すぎる😂



最新の画像もっと見る