トンビ夫婦の「北海道楽日記」

いつか、大切な人達との『ほっと😩できる空間づくり』を夢みて、北海道へ移住した夫婦の物語です。

トンビ夫婦元通り🙋👴

2019-10-31 05:45:31 | 日記
10月30日🌤️
相変わらず暖かい日が続いてる。

10月の月末は、冬支度を含めいろいろと仕事が重なり、毎年バタバタします。
これも3年目やからわかる事やけど😃


合間に施設の補修の仕事が入り和琴へ🔧


探勝路は落ち葉の絨毯🍂


おそらく落石が当たり、折れたのでしょう。
柱の部分がポッキリ折れてしまい補修。

どうして良いのか解らないので、人と同じように手当を🤕
包帯巻いたみたいになった😆

あともう1件、落ちた案内板を元通りに。
この2件共に自然公園指導員の斎○さんからの情報。
ありがとうございましたm(_ _)m




オヤコツ展望台。
ここも間もなくリニューアルされる。
楽しみ😃


グランピング開催中の野営場🎪
今日もお客様が入ってるみたい。

昨日ボランティアで来てくれた海老○さんと立ち話。


サウナテント⛺
一度体験しよう😉


この後、摩周湖に寄って登山者カウンターの回収作業。
間もなく摩周湖も雪に覆われる❄


関西国際空港行きのバス乗り場。


仕事前の忙しい時間に送りに来てくれた長男家族と。

お世話になりました🙋


あっと言う間に釧路に✈
降りたところで、帰省する河○先輩とバッタリ!

妻が来た飛行機で今度は行くみたい😄

夜に電話で話したら、思ったよりお母さん元気やったみたい。
良かったですね😃




久しぶりの弟子屈。
お帰りなさい🙋

今日の3枚✨


保育園でハロウィンパーティーをしていたところに母とバッタリ。母の顔を見た瞬間泣き顔に👼
いろんな感情が芽生えて来たのかな?
成長していますね😄


ても、直ぐに笑顔に👼
笑顔がイイね😄


なぜか白い服を来てる👼

可愛すぎる😂






最新の画像もっと見る