トンビ夫婦の「北海道楽日記」

いつか、大切な人達との『ほっと😩できる空間づくり』を夢みて、北海道へ移住した夫婦の物語です。

今日も暑かった🤒

2019-09-11 05:27:29 | 日記

9月10日🌤️

今日も暑い一日。

そして暑い事務所で一日缶詰。

 

お昼休みにふらっと外へ出ると、ドングリがたくさん落ちてる☺️

 

ドングリが落ちるのは良いけど、枯れた枝も落ちそうなので、切ってもらいました。

 

5メーター以上ある高所の枯れ枝を次々と切っていく✂

 

一本の木からこんなに枯れ枝が!

下は駐車場🅿

恐いなぁ😅

 

この季節はまめに巡視しよう😉

 

妻は今日お休み。

老人福祉センターで行われた健康診断へ。

 

なんと3年ぶりの健康診断。

前の職場では当たり前に必ず受けていたけど、ありがたいことでしたね。

 

最近、生まれてから最も成長?しているので、しっかり診てもらおう🙋

 今日の一枚✨

 

 

保育園で流しそうめんをする👼

涼しそう😊

可愛すぎる😂

 


最新の画像もっと見る