トンビ夫婦の「北海道楽日記」

いつか、大切な人達との『ほっと😩できる空間づくり』を夢みて、北海道へ移住した夫婦の物語です。

夏の終わり…。暑かった🥵

2021-08-29 05:32:29 | 日記

8月28日🌤️16~30度。

 

日中、暑いくらいの一日。

 

今日は標茶の農家さんで牧草運搬🌿

 

気温は高いけど、草原は爽やか😃✨

 

運び込んだ牧草を重機達が山に。

 

牧場の番犬と番猫🐺🐱

とっても仲良し😃

 

妻は道の駅納品日🍞

 

たくさん焼きました。

ほぼ売れたみたい😉

 

納品後、今日注文をいただいたパンを焼いた。

 

 

 

たくさんのご注文ありがとうm(._.)m

 

今日のいただきもの✨

 

あきおさんからダイコン。

 

川○さんからまたまたメロン🍈

 

大○さんから2番花トウキビ🌽

 

長果の実しか出荷されないらしいけど、次男も十分育ってる。

 

美味しかった😋

 

皆様ありがとうm(._.)m

 

 


最新の画像もっと見る