トンビ夫婦の「北海道楽日記」

いつか、大切な人達との『ほっと😩できる空間づくり』を夢みて、北海道へ移住した夫婦の物語です。

またキーマンがやって来た🏃

2019-01-31 20:17:36 | 日記
1月30日☀️−17度の朝


左から硫黄山、かぶと山、帽子山。
自宅から見える三山。
それぞれ頭に雲が☁️


「愛車」しばらくそう呼んでもエエか😉


今日も歩いて通勤🚶
帽子山が大きく見えてきた😲


どこを切り取ってもいい感じ😉

今日も午後からツツジが原の巡視。
なぜか最近それぞれの上司から
誘われるのはこの道。








確かに魅力的ではあるけど😉

そして今日は仕事終わりにすずめ食堂で
桑○さんの歓迎会。

臼○さん、すずめ家族、河○先輩、○木さん、
飛び入りで小○さんが参加。

桑○さんは、今年4月に弟子屈に移住が決まった
スポーツトレーナー&整体師さん。

たくさんの有名大学や実業団陸上部を
指導しているすごい人らしい。

私はまだそこまで詳しく知らないので、
これからのお付き合いの中でわかって
くるのかな?

とりあえずこの前、瀬古利彦さんを呼んで、
弟子屈の公民館で講演をしてくれました。

またすごい人が弟子屈に来てくれました😊


自分の歓迎会やのにまめに接待を😀




たくさんのご馳走😋

臼○師匠の鹿肉絶品でした!
熊の肉も始めて食べた!

楽しい一日はあっと言う間に暮れて行く👴🙋




最新の画像もっと見る