トンビ夫婦の「北海道楽日記」

いつか、大切な人達との『ほっと😩できる空間づくり』を夢みて、北海道へ移住した夫婦の物語です。

電気のチカラ💪

2024-06-04 20:17:25 | 日記

6月4日☁️9〜13度

 

朝イチ町内用事。

終了後、ルーティン♨️

 

今日の午前中、楽しいイベントへ。

 

今シーズンから立ち上げたノーンビリーの貴◯さんが、モニターツアーを開催🚲

カナさん、河◯先輩とトンビ夫婦が参加。

 

なんせ初めての電動マウンテンバイク🏍️

操作方法等注意点を細かく教えていただく。

 

予定では美幌峠への挑戦やったけど、あまり天気が良くないので、屈斜路地域からコタンまでの平坦なコースへ変更。

 

若く明るい歌声は出ないけど、楽しい😀

 

中間地点の和琴フィールドハウスで小休止。

 

ここで働くけいこさんの作品✨

才能を感じる😄

 

小休止のつもりが、場内を案内してもらったり、自然解説してもらったり。

楽しかったです🙏

 

コタン到着。

 

カナさんから北見のお菓子「ほっちゃれ」をいただく🐟

 

美味しかった😛

 

この後、集合&終了場所の駐車場へ無事ゴール。

 

自転車に乗る事自体久しぶり。全て初めてのことばかりで不安やったけど、自転車は本当に優れもの✨

自分の力で走りながら、疲れてきたら「スイッチ・オン❗️」

妻は初めから終わりまで電動走行で、屈斜路の素晴らしい景色を堪能。

先輩も楽しんでいた😄

 

昼食はみんなではなこやへ。

 

妻と私は焼きカレーを注文🍛

美味しかった😛

 

その後、私たちの施設でお茶を☕️

 

5台のマウンテンが積める軽トラ君🛻

良いね👍

 

お茶を飲みながら意見交換。

結論は弟子屈で自転車は🙆

本当に楽しい経験をした。

 

ガツガツしない貴◯さんツアーはお勧め。

友人知人に広めよう😃

 

ありがとうございました😊

 

興味の湧いた人は、「ノーンビリー サイクリング」

で検索してください🔍

 

 

 

 


最新の画像もっと見る