トンビ夫婦の「北海道楽日記」

いつか、大切な人達との『ほっと😩できる空間づくり』を夢みて、北海道へ移住した夫婦の物語です。

救世主現る👼

2017-10-26 20:25:32 | 日記

10月26日☀-3度。

 

  

白い朝✨綺麗です😊

今日も仕事のトンビ夫婦。元気にいってきます🙋

 

私は今日もふらふらしながら出勤🚶

昼からは私以外全員仕事に出てしまい、

またまた独りぼっち😒

そんなアシモに救世主があらわれました👼

 

「亜美ちゃん。」

先日もブログに書いたエコミューの看板娘🎵

午後から川湯園地内を二人でブラブラできる仕事を

することになりました😊

 

 

 

キタコブシの芽?実?を優しく見ています。

別にカメラポーズをしているわけではなく、

いつもこんな感じでふわ~と優しさオーラ出してます✨

亜美ちゃんを見てると娘も良いなー、

と思うトンビでした😊

 

妻は木村さん家で昼食をいただいたみたい。

その他は明日の企画に提供する食パンの準備に

大忙しだったらしい。

お疲れ様でした☺

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷蔵庫の季節到来? (老健)
2017-10-28 22:55:59
も~マイナス3度ですか、
さすが北海道ですな~
冷蔵庫はいらないね~
北海道はインフルエンザは流行しないですね~
風邪引く人は少ないらしいね~、
返信する
Re:冷蔵庫の季節到来? (daisuke1103)
2017-11-04 17:49:55
冷蔵庫よりも冷凍庫がほしい今日この頃。みなさんからたくさんの温かい頂き物が😅
返信する