トンビ夫婦の「北海道楽日記」

いつか、大切な人達との『ほっと😩できる空間づくり』を夢みて、北海道へ移住した夫婦の物語です。

神戸へ⛴️

2023-12-27 07:11:11 | 日記

12月26日🌤️−14〜1度。

 

今日から来月5日までおやすみ♨️

神戸へ帰省する。

 

途中、さなえさん家に用事で立ち寄り。

 

トンビ夫婦にとって、とても大切な人。

今年も本当にお世話になりました🥹

 

夜7時のフェリーなので、時間にたっぷり余裕があるので、一般道を使って苫小牧西港を目指す🚗

 

最初の関門阿寒横断道路。

全く雪がない。快調。

 

足寄の道の駅で1回目の休憩☕️

 

少しリニューアルされていて、昔の駅が再現。

 

この人は前からのまま。

 

この後、難所の日勝峠も思ったほど雪もなく順調に苫小牧へ。

 

スーパー、トライアルでおやつなどを買い込み無事西港到着。

 

いしかりかと思ってたらきそやった。

 

よろしくね。

 

なんせ広いので、車の停車場所を忘れないようにパチリ📷

 

夜は贅沢にバイキング🍴

 

太平洋フェリー、私は3回目の乗船やけど、妻は初めてなので贅沢をした。

 

無事出航。

 

今日は井上尚弥の試合が🥊

4ラウンド途中からなんとか観れた。

 

スマホやからちゃんと観れんかったけど、いつものキレがないように感じた。

それでもちゃんと❓KO決着。さすがやな👍


最新の画像もっと見る