トンビ夫婦の「北海道楽日記」

いつか、大切な人達との『ほっと😩できる空間づくり』を夢みて、北海道へ移住した夫婦の物語です。

お仕事♨️🍞

2024-06-07 18:16:59 | 日記

6月6日🌤️5〜14度

 

妻は早朝からパン焼き🍞

 

私はお仕事♨️

お客様を送り出し、後片付けを済ませ無事任務完了✅

 

昨日保護したアカゲラの様子見🐧

 

思った通り、元気を回復していたので、水を飲ませて放鳥🪶

 

一瞬様子見してたけど、この後元気よく木を駆け上り、元気に飛んで行った。

良かった😄

 

今回、初めてキツツキ触ったけど、私の指に止まるときの握力、強い💪

さすがキツツキやな😅

 

仕事を終えてから町外用事へ。

 

帰り道、のんびり走る釧網線を追い越す😄

 

しかし踏切で抜き返された😄

 

そして川湯のパン工房へ戻る。

 

少し草刈り🌱

 

工房にも今日は動物が来ていたみたい。

 

キタキツネ🦊

 

エゾシカ🦌

弟子屈はどこでも自然が隣り合わせ😄

 

妻があまり生地で焼いてくれたパンで昼食🥗

 

このパン本当に美味しい😋

 

そしてそれぞれ配達へ🚙🛻

 

私はカフェ2件。妻はホテルと道の駅へ。

 

 

 

お疲れ様でした👩

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る