トンビ夫婦の「北海道楽日記」

いつか、大切な人達との『ほっと😩できる空間づくり』を夢みて、北海道へ移住した夫婦の物語です。

人の輪✊

2021-06-27 05:25:54 | 日記

6月26日🌞  10度。

 

お仕事🚚

 

今日も昨日と同じ高原⛰️

 

気温は25度を超えたらしいけど、ここでは爽やかな風が吹き抜け、気持ち良い😄

 

お疲れ様😌

 

妻は道の駅納品🍞

 

今回も頑張った❗

 

限られた機材+天然酵母のみ+一人。

足せばとても忙しい😅

 

しかし、誰かに喜んでもらえてる満足感がイコールで付いてくる。

 

今日はイチゴミルクとメロンパンが少し残り、食パンは完売。

 

私の考えでは食パンが売れてることは、地元の人がたくさん買ってくれてると思います。

地元の人が妻のパンもやけど、地元の特産品を買いに道の駅に足を運んでくれるのは嬉しい😃

 

大変やけど頑張ろうな😉

 

午後からは農園のお手伝い👨‍🌾

 

今日は農園の創業記念イベント🎪

招待のお客様のみらしい👤

 

ハーブを使ったいろんな催が🌺

 

知った顔ばかり😄

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る