トンビ夫婦の「北海道楽日記」

いつか、大切な人達との『ほっと😩できる空間づくり』を夢みて、北海道へ移住した夫婦の物語です。

ノンビリした日曜日

2019-09-30 03:25:12 | 日記
9月29日🌞
スッキリとした秋晴れ続き。

朝は一桁台やけど、昼間は20度台で爽やかな毎日。

トンビ夫妻、ノンビリと寝てたら7時!
久しぶりにぐっすり眠った😪


遅い、朝の散歩✨


ジャガイモの収穫もそろそろ終盤かな?

「ファットリアリッコ」
無農薬の有機栽培で野菜を育てている農家。
訪ねてみました。

今、購入可能な物を聞いて、夕方取りに来ることに。

午後は足助體操の日。


何と、17人も来てくれました😲

藤○さん夫妻の呼びかけと、来てくれる人が友人を誘ったりで、少しづつ増えて来たのかな?

いづれにしても、足助體操を一人でも多くの人に知ってもらいたい私は嬉しい😄

しかし、元々の美留和の人が来にくくならないように、何か考えないといけないのかな?

また、藤○さんと相談しましょう😉

體操帰りにファットリアリッコへ。

人参、トマト等を買いました。


オマケにいただいた小さな人参🥕
葉っぱも食べれます😄

そのまま炒めて食べたけど、甘い!美味しい!人参の味がする!

トマトも完熟でとても美味しい😋

手間暇かけて作ったものは、イイね😉

5時頃からの早い夕食になったので、早くから眠くなり、早い就寝😪

ノンビリした日曜日になりました🙋👱



最新の画像もっと見る