トンビ夫婦の「北海道楽日記」

いつか、大切な人達との『ほっと😩できる空間づくり』を夢みて、北海道へ移住した夫婦の物語です。

人の温もりを感じていたい😌

2018-07-14 04:52:57 | 日記

7月13日☀良い天気。

 

午前中仕事でさなえさんの家にお洒落な

上司とお邪魔。

仁さんも交えてあるイベントの相談をしました。

 

さなえさんのお家は「ストローハウス🏠」

なんと断熱材に藁を使用しています。

夏は涼しくて冬は暖かいという、理想的なお家✴

 

私がここの空間はすごく落ち着くと言うと、

「家は住む人の心があらわれるなぁ。」と。

お陰さまで打ち合わせも順調に進みました。

 

帰り道の車の中で、人の繋がりを感謝と共に

語るお洒落上司。彼も人の温もりを感じられる

人です。

さなえさん、仁さんありがとう🙇

 

妻からのLINE✨「タンチョウ夫婦👫」

 

今日は地域のサークル活動、会議、役場の職員が

様子を見に来てくれたりと、たくさんの車が❗

 

注文もたくさんいただきました🍞

 

最近、口コミで南弟子屈以外の地域からも

注文が入るようになり、とても嬉しい👯

少しずつ前に進めています😉

 

お盆以外は休みません😉

 

一日があっ、というまに過ぎてゆきます☺

今日も一日ありがとう🙇

 

 


最新の画像もっと見る