Que sera,sera ~しゃべって・笑って・10番の一日~

ナンデモイロイロしゃべりましょ!ケセラセラと笑いましょ!明るい明日が来てくれるように!

新年明けてからの行動

2008-01-03 22:19:47 | おしゃべり日記
風邪から始まった2008年。

元旦は風邪のピークだった。
熱は下がらず、鼻と喉は機能しない。
例年お約束の、「福袋購入巡回」も今年は行けず・・。
ず~っと寝込んだまま。
せっかくの休みだから・・動かねばならぬ。
だから治そう!と1日で70%程度に戻そうとした。

昨日は、その寝込みが奏功して幾分快方へ。
熱はあまり下がらないが、初買いをしにサッポロファクトリーに出かけた。
諦めかけていて、ダメもとで覗いて見た2階の「Kappaショップ」。
一瞬で風邪身体が目覚めた。
「限定○○個」といわれていた福袋がまだあるではないか。
しかも中身が「覗ける式」に方針転換?
バックも大きめの物になっていたし、こりゃ即買いだ。
まぁ中身はね・・結構イケてる物もあれば、すでに持っている物もあれど・・。
買うことに意義を見出していた私にとって、少し気持ちが救われた。
出たついでに、ファクトリー内でちょっといくつかの買い物をして帰宅した。

もう少しで治りそうなところだが、その「もう少し」が遠いんだ。
そろそろ治さないとな。

最新の画像もっと見る