Que sera,sera ~しゃべって・笑って・10番の一日~

ナンデモイロイロしゃべりましょ!ケセラセラと笑いましょ!明るい明日が来てくれるように!

少々疑念

2008-01-05 09:33:21 | おしゃべり日記
昨日の初詣から帰った後、テレビでは細木数子さんの占い番組がやっていた。

私は細木数子はどうも好きではない。
なんか偉そうなんだもん。
あんなお山の大将の言う事は、どこまでホントなんだろう・・。
とは思うが、どうもあながちウソ八百な訳でもないみたいだ。
と思い始めた数年前、六星占術の本を買ってしまった(笑)。
以来、「人は嫌いだが占いは少し信じる」というスタイルでいる。

その番組。
帰ってチラッとしか見ていないのだが、私は「絶好調」らしい。
また出ました、この好調ぶり。
一体、今年はどんな年になるんだ。
ろうそくって、消える時に一瞬だけパッと明るく燃えるんだって。
消える前?
おれは今年で消えるのか・・?(笑)
いや、笑えないから。

チラッとしか見ていないから、どこまで絶好調なのか説明は聞いていない。
しかしながら金星人の方々、どうやら今年は良いらしいですぜ。
中でも(+)の方々、良いらしいですぜ~。
私を含めて(-)の方々は、心配ないらしいですぜ。
好きなことしなさいってさ。

ヲイヲイ、ホントかいな?
と、思って今年も「金星人の運命」の本を買った。
さっき買ってしまったわ。
だってな、気になるもんな。

あとから、その本を読んで本質を探りたいと思っている。

最新の画像もっと見る