Que sera,sera ~しゃべって・笑って・10番の一日~

ナンデモイロイロしゃべりましょ!ケセラセラと笑いましょ!明るい明日が来てくれるように!

初○○の日

2008-01-06 23:36:15 | おしゃべり日記
1月4日、初物尽くしだった。

まず「初マック」をした。
今年初のマクドナルド、この日の昼食で登場。
体調的に温食にしたら良かったかなぁと思ったが、思わず心はマックへ。
うん、まずまずです。

あまり体調が優れないから、病院へ行こうと思って近くの内科へ・・。
見事に休みだった。
他を当たろうかと思ったけど、そこまで深刻ではなかったので。
初病院はならず・・。

そして、その足で初髪切りに行った。

そして一度帰宅してから、友人を連れ立って「ラウンド1」に行ってきた。
「ラウンド1」とは、最近札幌に出来たアミューズメント施設。
私的には初めての来場だ。
もちろんボウリングもできるし、ここの魅力はスポーツ施設。
テニスやバトミントン、バレーやバッティング、ミニフットサルもできる。

風邪が治るようで治らない。
何だか悪寒も続くし、鼻も喉も調子が悪い。
でもちょっと家にいるのも身体を持て余す。
汗をかこう!との思いから、突然誘った友人たち。
誘われた友人たち、ありがとう。
嫌な顔一つしないで付いて来てくれた、カズくんとバモくんとKちゃんありがとう。

さぁ汗をかこう。
フットサル、バトミントン、もちろんお忘れないピッチング。
バスケにインラインスケートまで。
たっぷり居座った。
正月価格と言う事だったが、3時間で1800円なら全然良い。
まぁはしゃぎました、あれもこれもとまるで子供みたい。
失敗だったのは、元バトミントン部の意地とばかりにやったバトミントン。
もう私にはバトミントンはできないな。
テニスをやっちゃうと、ちょっと難しい。
何しろ、しっかりラケットに当たらない。
私の時代は終わったみたい、バトミントンは「オグ・シオ」に任せる事にしよう。

もう一つ、初物があるがそれはまた次回。

最新の画像もっと見る