Que sera,sera ~しゃべって・笑って・10番の一日~

ナンデモイロイロしゃべりましょ!ケセラセラと笑いましょ!明るい明日が来てくれるように!

もう一つの初物

2008-01-07 23:51:14 | おしゃべり日記
それはボウリングだ。

今年の「初投げ」を実施した。
初投げ式には、多数の参加者があった。
総勢10人での初投げ。
一体、何でそんなボウリングをするの?と聞きたいそこのあなた。
う~ん私にもよくわからない。
でも今、ボウリングに吸い寄せられるような感覚があるの。
マイシューズ買おうかなとか言ってる方々もいるわよ。
よし、こうなりゃ飽きるまでやってやる。
おれは「凝り性」なんだ。
そこそこ今は調子が良いし、今やめるわけにはいかんな。

というわけで、初投げの成績。
一時はどうなるのかとヒヤヒヤしたが、最後はこじつけた110。
幾分調子を取り戻した131。
体調そんなに良くないのにな・・140。
しまいには3年ぶりの197。
素人にしては、まずまずでしょ。
調子はそんなに良くなかった、でもうまくこじつける事ができたって印象。

3ゲームのチーム対抗戦も、3戦全勝と言う事で・・(高笑)。
ジュースをお腹が膨れるくらい頂きまして・・、ごちそうさまです!
いや~気持ち良い。
ここまで上手くいくと、気持ち良いもんだなぁ。
ア~八ッ八ッ八ッハ。

この翌日にはフットサルがある。
「初蹴り」である。
どうせフットサルはうまくいかないだろう・・。
だからこの日くらいは、高笑ってたいな~~~~~。
なんてね。

大丈夫、体育館ではたぶんおとなしくシュンとしているだろうから・・(笑)。



最新の画像もっと見る