Que sera,sera ~しゃべって・笑って・10番の一日~

ナンデモイロイロしゃべりましょ!ケセラセラと笑いましょ!明るい明日が来てくれるように!

私がポスターになった!?

2006-03-07 08:13:24 | おしゃべり日記
とは言うものの、私一人が映ったものではない。残念ながら…。
正確にはポスターの一部になったというのが正しい。
1300人のサポーターの皆さんと、選手・スタッフ・下部組織の選手とスタッフの皆さんと共に映っている、
コンサドーレのポスターカレンダーが発売になった。
今年のバージョンは、サポーターの顔写真を選手写真と混ぜた画期的な商品だ。

1300人いるんだもの、私の顔は指の第一関節くらいの大きさである。
探すのにちょっと苦労はしたが、それでもわかる人にはわかる。
この写真でも、全くどこにいるかお知らせできない。
ただ探し当てた時は、思わず「いたっ!」と声をあげてしまったものだ。
大人げないかもしれないが、うれしいもんだ。
自分の顔が、たまたま選手の顔の下にあったから。
コンサドーレ選手の一員のような気がしたもの。
何度も言うが、大人げないかもしれないが…。

子供はもちろんだが、大人の心もくすぐる。
私は特にサッカーをやっているから、尚の事あのような同化へのあこがれが強いから。このアイディアは良いと思う。

1300余人の思いは「今年こそ昇格」で一致していると思う。
この切なる思いを乗せて今週土曜、札幌ドームでホーム開幕戦を迎える。


最新の画像もっと見る