Que sera,sera ~しゃべって・笑って・10番の一日~

ナンデモイロイロしゃべりましょ!ケセラセラと笑いましょ!明るい明日が来てくれるように!

酒に飲まれる…

2006-11-24 22:11:44 | おしゃべり日記
水曜日夜は飲みに出掛けた。雪がふりしきる中、しかも給料日前なのに…。私のストレス発散の場と思ったが、残念ながらそうはうまくはいかなかった…。逆に酒に飲まれてしまった。
確かに疲れはあった。
あったけど、特別体調が悪かったわけではない。3杯でグデングデンに具合悪くなるなんて、どうかしている。
ちょっと微熱気味で、昼に薬を飲んだから?
原因はいろいろあるにせよ、
3杯でコーヒーカップに乗っているかのように世界が回り始めた。
リベンジは次回、もう少し落ち着いてからにしたいです。上司さん。

翌朝、起きてからも若干コーヒーカップに乗っているようだった。
きっと一晩中乗っていたんだ。寝床はぐちゃぐちゃ。
いつもに増して寝相が悪かったらしい。
昨日はコンサドーレの試合があり、
私は当然のようにコンサドーレボランティアの仕事。
今回は試合開始が13時だったから集合も早く、札幌ドームに9時半。
コーヒーカップに乗っていた私には、つらい早起き。
案の定、午前中は頭が痛くて本調子になっていなかった。
まあ試合前も、試合中も、もちろん試合後も(笑)、楽しく過ごせた。
共に過ごしてくれたみなさんに感謝したい。

勝ち試合だったから、
変な騒ぎとかは起きなかったのが幸い。
監督が辞めるだの、責任は現場だけだの、
負けたらいろいろ変な騒ぎになっていたかもしれない。
最近取り巻くチーム事情についての私の考えは今度書かせてもらう。
ただお客さんは結構入ってくれたので、大変ドームは盛り上がった。
いつもはたくさん入った時に限って負けてしまうけど、
今回は勝ち試合をお見せできたのは何より良かった。
次のドームは今季最終戦。またたくさんのご来場があると私もやりがいができる。
最終戦はスタジアムでお待ちしておりますよ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トレ)
2006-11-26 22:28:27
なに何なに何!?おせーて!!
Unknown (元トレーナー)
2006-11-27 09:03:13
元気にはしてますが、何の話で盛り上がってんの?俺もおせーて!
お二人へお詫び (dai)
2006-11-28 02:32:53
当記事に関係のないコメントが寄せられたため、削除させて頂きました。みんながわかり合える笑えるコメントなら良かったのですが…。

ですから残念ながらお二人にはお教えできなくなりました。ご了承ください。