Que sera,sera ~しゃべって・笑って・10番の一日~

ナンデモイロイロしゃべりましょ!ケセラセラと笑いましょ!明るい明日が来てくれるように!

回復傾向

2006-11-22 01:41:28 | おしゃべり日記
理由は聞かないで頂きたい。実は病み上がりの右足首がちょっと痛い。歩けないとかそんな重症ではない。ただちょっとダルいのだ。
やはりちょっと無理をしたかなあ…。
いや、無理はしていないはずだ。そんなに全力で走ったりしていない。
ただやはり疲れやすくなっている。
ちょっと動かしただけでも、あんなヘトヘトになるなんて…。
今夜も若干アイシングをしてから寝よう。
徐々に慣らしていくと同時に、
動きの速さにも慣らしていくのが今後の課題か。

私が参加していたフットサルナイトリーグ。
1位~5位決勝リーグへの出場を懸けていたが、
残念ながら先日負けてしまい7位に終わってしまった。
何の貢献もできずに申し訳なく思っている。
来月から6位~10位決定リーグへ回る事になった。
何とか最上位6位を目指し、今度こそ貢献したいと思う。

さらに1月には「コンサドーレカップ」なるものがある。
相当な数のチームが参加し、コンサドーレカップを争奪する大会。
その出場に向けて照準を合わせなければ…。
もし出られるとしたら、チームはいつも組んでいる、あのBチーム。
ぱやおくんたちと組んでいるあのチームだ。
良いチームだ。今から楽しみである。

正式な復帰戦は26日を予定していたが、
25日に自チームインディゴスの練習が突如決定。
もしかしたら復帰戦は25日になるかもしれない。
プレオープンが昨日だったんだが、
まずまずといった感じかな。
まだ無理はできないが、やはりフットサルは楽しい。
こんなに楽しいもんだとはケガをして気づいた。
正式照準は1月。
それまでにはカンペキにしておかなければ…。
もうつまづけないよ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元11R)
2006-11-22 12:39:38
治っても支障ないからだいじょび?
Unknown (ポテサ)
2006-11-23 15:41:43
足痛いなら車でくればいい
そうそう!! (トレーナー)
2006-11-24 23:00:29
出ないことが貢献です!!