花を訪ねて何度でも、できれば毎日どこか山あるき

2002年11月百名山達成後(ぱ~と3) 自由気ままな花歩き

平成31年3月31日(日) 高尾山でお花見♪

2019-04-07 21:53:52 | 東京都

     いろいろと事情がありまして(笑) 前後しますがこの日は山梨から移動してスミレに逢いに行きました♪

     多分咲いているだろうと想像してスミレの咲き具合を観察しに♪ うれしい春の花に逢いたくて(笑)

         

          エイザンスミレ     最盛期とも思われるほど咲いていました♪

         

          ナガバノスミレサイシン

         

          スミレサイシン

     そして、楽しみだった娘です~

         

         

          タカオスミレ     こんなに綺麗に咲いてた🎵

         

         

          ヒナスミレ     可愛い色やな(笑)  大好きだよ~

         

          マルバスミレ   まだかと思ってたけどこんなに可愛いく🎵

         

          ヤマルリソウ     以前よりは少ないかな?

     と、簡単な高低差の少ないコースでしたが沢山のスミレに逢えました♪   次回の様子見もありですね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿