花を訪ねて何度でも、できれば毎日どこか山あるき

2002年11月百名山達成後(ぱ~と3) 自由気ままな花歩き

令和2年9月2日(水) 戸神山で♪

2020-09-05 12:20:20 | 群馬県

     先日バッタリした戸神山の芸術家との約束で(笑) 新作を拝見しにお邪魔してきました♪  相変わらずのちょっと笑える可愛い作品♪

    やはり凄いな~可愛いし愛情を感じる作品となってました~ 

         

          いつもの入口から入らせていただきます♪

         

         

          いましたよ~なんて可愛いの♪  細かい所までしっかりと🎵 お目目の白目は何とハートだ♪

         

          こんな風に登山道入り口に並んでお出迎えです🎵  作者のYさんです🎵

     と、楽しいセンス良い作品を作者のかたに案内してもらった♪  この日はここだけでしたが、とても楽しい時間でした🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿