花を訪ねて何度でも、できれば毎日どこか山あるき

2002年11月百名山達成後(ぱ~と3) 自由気ままな花歩き

令和2年2月7日(金) 友人とお花見♪

2020-02-09 11:53:51 | 花見

     旧友が未だ榛名神社に行ったことが無い!!とのことでご一緒することになった♪ 一度榛名湖へ登りあげてからのコース♪

     友人は花見が目的らしいけど私はせっかくなので氷も見るよ♪  いつもソロが多いので久しぶりに友人との焼きまんじゅうを楽しみに♪

         

         

         

          何度見ても~毎度面白くて、ついつい夢中で撮影です♪

         

         

         

          寒い時期だけの限定品を楽しみました♪

     で、湖畔から移動は榛名神社🎵  友人は楽しめたのかな?  

         

         

          何度来ても面白い景色が・・・なんで大きな岩がここにはあるんだろう??

         

         

         

         

          帰りのコースも沢沿い♪  本日は面白く凍った氷が見られた♪

         

         

          小さな滝も氷となってお見事でした🎵

         

         

         

          冬ならではの表情は見てるだけで楽しい♪  友人はどうなのかな(笑)

     で、帰りにユックリ焼きまんじゅう食べて・・・ついでに味噌おでん食べて♪  楽しかった♪

         

          お花見も順調に♪  七枚の花弁が可愛らしかった節分草

         

         

          私は何度目???   でもでも飽きずにお花見でした🎵

         

          福寿草もずいぶん花芽をだして咲いてました♪

     と・・・これでいいという気分にはならない写真ですが楽しい時間を一緒に楽しむことができ、良い一日を過ごすことができました♪        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿