花を訪ねて何度でも、できれば毎日どこか山あるき

2002年11月百名山達成後(ぱ~と3) 自由気ままな花歩き

令和2年2月24日(月) 敷島公園で花見♪

2020-02-25 12:54:38 | 花見

     いち早く咲く河津桜を簡単に見られるここ♪  ほぼ毎年通っています(笑)  散歩もかねて遊んできました♪  何かと忙しいです(笑)

     そして、とても嬉しい季節になりましたね♪♪  暇人なので風の便りをキャッチしたら即実行いたしましょう(笑)

         

         

          かなり咲き進んだ花♪  撮りの人が多かったけど・・・お子さん連れも多かったです♪

         

          白梅も咲き始めて・・・  大きく廻って歩いてきました~運動不足なもんで(笑)

         

          スズメが沢山♪  スズメの学校??   

         

          メジロも可愛い声で遊んでました♪        

     と、毎度のここです ♪  一周して足りなくて2週(笑)  釣りの人やジョギングの人や様々・・・皆さん楽しんでいました♪   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿