花を訪ねて何度でも、できれば毎日どこか山あるき

2002年11月百名山達成後(ぱ~と3) 自由気ままな花歩き

令和2年2月21日(金) 節分草満開♪

2020-02-22 12:33:58 | 花見

     遅ればせですが・・・堂上の節分草を見に行ってきたので(笑)  何度通ってることかな・・・季節限定の可愛い花はだれしも好き♪

         

          ちょっと見ずらいけど~沢山咲いてた花たち🎵  平日なのに、何と観客の多いことか・・・

         

         

         

          でもでも、この子たちに逢うため(笑)

         

          ちょど満開の花たちに逢えた♪

         

         

          白花も健在♪  良い時に来られた♪

         

         

         

          この彩の良さ♪  シンプルいずベストって感じかな~

         

         

          何周もして、それでも見飽きず(笑)  これでいい・・・はないな~

     と、今年最後の節分草のかわいこちゃんをじっくりと!!! 楽しんできました♪   また来年逢えたらいいな・・・♪♪♪         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿