見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

「鎌倉mille meleミレ メーレ」の世界一の焼きたてアップルパイ!

先日帰省の帰りに海老名SAで自宅用に土産として購入してきたアップルパイ!自分だけ食い忘れており、もう〜暑意味期限大きくすぎてしまいかみさんに大目玉・・・ちゃんとトースターでの焼き方など解説があるので大丈夫だ!っと言いつつも、確かに当日中を推奨しているって当たり前か?


何なに?”世界一の焼きたてアップルパイ”だって?世界一ってめちゃうたっているけど・・・。
鎌倉mille meleミレ メーレ」の世界一という焼きたてアップルパイを手にした。なるほど、ずっしりと重〜い。早速、説明通りに温めて頂くとしよう!


「数々の世界大会でNo.1であり続ける、巨匠マルコ・パオロ・モリナーリが、素材選びから製法の隅々までこだわってたどり着きました。芳醇なバターの香るサックサクのパイ生地でボリューム感のあるリンゴを包み込み、特製の豆乳チーズクリーム入りのカスタードで上品に仕上げました。」とのこと。


へぇ〜20のタイトルを持ったマルコさん提唱のアップルパイってことね。あれっTV「料理の鉄人」で和の鉄人に勝利!っとのもある。なるほど有名人なんだね。
腐ってないかな?恐る恐る口にしてみると・・・おいおい、全然美味しいよ。正直、アップルパイはあまり好きな方ではないので詳しくないのだが、折角の世界一と自信げなパイだもんえ、賞味期限内で食えば良かった・・・?残念。甘すぎじトロみ感も申し分ないもんね。美味かった。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事