見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

日本サッカーU23代表、パリ五輪出場決定おめでとう!

申し訳ないのだが今回のサッカーパリ五輪の予選って全然見ていない・・・っというか?花形選手不在で谷間世代?なんとなく注目度薄いような?それでもしっかりと勝利し、パリ五輪出場決めるなんてやるじゃん。今や五輪でるのなんて当たり前になっちゃてるから選手たちも大変だ。期待値のハードル高いもんねぇ〜。

早いものでもう5月。本来であれば明日から毎年恒例のGWキャンプだったんだけど・・・流石に今年は愛犬の余命1ヶ月宣言を受けそれどころでないということキャンセル。こればかりは仕方ない。早速、極旨の芋焼酎できを紛らわそう。
まずは、大好きなちくわの磯辺揚げだ。これっなんでこんなに美味いんだ?




メインはローストチキン!でも主役の鶏以上に我が家産のアスパラガスサツマイモがいい味出しているのだ。う〜ん、美味い!

話変わるが、色々揉めた東京の築地市場跡地に屋根付き5万人規模のスタジアムができるんだとか・・・こういう方向での再開発だったんだっけ?知らなかった?更に巨人軍が東京ドームから本拠地移転の噂もあるとか?現状は否定されているようだが、火のないところに煙は立たないっていうからね?ありえない話ではない。でも、やっぱり巨人の聖地は後楽園であって欲しいけどなぁ〜。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「焼酎 &アルコール!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事