見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

うずらフライと鮭ハラス 最高!

いやぁ〜寒い。急激な気温変化に身体がちょっとついていけない?そのせいか?なんだか疲れる?今冬はインフルエンザが猛威を振るうのでは?との嫌な噂が・・・確かに王手メーカーがコロナワクチン製造に全力上げているため、インフルワクチンつくっている暇がないというのもよくわかる。大袈裟なことにならないといいけどね。



晩飯&芋焼酎で元気つけないとねっ。今宵は嬉しいことに好物ばかり。まずはうずらフライ・・・あれっ誰か1個食べた?実は娘の弁当用に1個使ってしまったとのこと。それならば仕方ない。
鮭のハラス丸茄子の味噌田楽と酒飲みにはたまらんセットだ。
早速、晩酌はじっくりと日南娘 黒麹を嗜む。年1回の限定出荷だけど、このまろやかでありんながらキレがある絶妙な味わいをしっかりと楽しみたい。

しかし、とうとう選挙戦始まって選挙カーうるさくてたまらんね。何なの?「真面目に働けば給料の上がる経済」「所得の再分配」「消費税撤廃」って良さそうなスローガン掲げているが具体的にどうするの?具体論をちゃんと示してほしい。特に元民主党のメンバーは言うだけで何もできないこと過去見事に晒したから信用性が全くない。

特に枝野、「我々は原発事故の危機管理を経験しているからコロナ危機管理も任せてくれ!」っておいおいただ経験しただげで、お前らのせいで大混乱に陥らせたじゃないか?その自覚もない人たちにコロナ対策任せられると思ってるの?あまりの認識の違いに諦めというより怒りさえ生じてくる。もっと真摯に自己反省して欲しいものだ。

国民の事前の意識は高かったが、正直どの政治家も目くそ鼻くそで全く期待できず、誰に投票するか?ホント超難しい・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「焼酎 &アルコール!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事