見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

梅満開の中ランへ!

なんだか最近天気がイマイチだけど、今日はなんとかもってくれた?ならばっ昨日は仕事で走れなかったので今日はしっかりいっておこう!まずは自宅でできる加圧トレーニング「カーツ」からだ。


両腕&脚の付け根を専用ベルトで締め上げ、静脈の血流調節しながら10分間の簡単な筋トレで効果抜群。ホント軽〜い腕立て伏せや腹筋でいいんで続けられるんだよね。更に、糖尿患っている方々の間で効果ありと言われる7秒スクワットもしっかりとやっておこう。


カーツの後、約1時間後から成長ホルモンが出まくってくれるので、糖や脂肪を食いまくってくれる。よしっここぞとばかりにランニングへ出発だ。今日はが満開!先週の河津桜もいいけど、梅のさりげなさも悪くない。




おぉ〜気合い入ってきたぁ〜。いつものMyコースに出たら今日も10km走へ。大阪来て調子いいのかな?毎週の10km走が全然苦じゃなくなったもんね。サボらずほぼ毎週走っているから脚ができてきたのかなぁ〜?っと言っても単身赴任ですることないってのが本音だけど。
折り返し地点もしっかりあって走りやすい。走る目安があるって重要だ。こっちの河川敷のも満開だ。

今日もいい感じで11km完走。ペースも5"59/kmと目標の6”00/km切りと706kカロリー消費も自分的には合格点だ。なんだか最近身体が軽いような?単身生活と日頃の運動のおかげか?少し痩せたかな?体重計なので確認できない・・・体重計買おうかな?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

dairin61
体重計欲しいのですが・・・まだ我慢状態です。結構リズム良く生活しているようで若干シャープになったような気はします。
dorakitinori
こんにちは
かなり締まっててきっと減量されてると思いました
フェイスラインもシュッとした感じです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Running&Health」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事