見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

今朝は低糖質クロワッサン!

今朝は休日ということで少々のんびり・・・っと言っても寝坊しているのはかみさんと娘だけで、自分は早朝に目が覚めてしまい長〜い朝となっちゃうんだけどね。
朝食準備できた時にはもう〜超腹ペコ。だって目覚めてもう3時間以上経過しちゃってるから仕方ない、気持ち悪い程だ。



ここまで美味しいモーニングコーヒーで空腹感を誤魔化してきたが、もう限界だ。折角の美味しい「ホンジュラス ロス インベルトス」が腹ペコすぎて台無しだよ〜。
かみさんようやく起きてきたら朝飯を超催促!今朝は先日購入し冷凍してあった「低糖質クロワッサン」の出番だ!


待ちに待った朝食・・・だが、糖質制限改めて再開したのでここは我慢のしどころ?この低糖質クロワッサンは1個で糖質40%オフでたった9.5gとは優秀じゃん。
肝心なのはお味だ・・・あれっふわふわで詰まった感はないので食べ応えはイマイチかもしれないが、普通に美味い!


全然気にならないっというか普通のクロワッサンだ。いくら腹へったとは言え、2個食っちゃったら元も子もない。ここが我慢のしどころだ。う〜ん、でもこの味ならば全然続けられる。最近の低糖商品はホント実力アップしてきてすごいもんだね。我慢できた俺っ偉いぞ!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Running&Health」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事