見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

長女の20歳のバースデープレゼント!

ファミリーで長女の誕生日を祝った後はバースデープレゼントだ。誰もが同じように1年ずつ歳を重ねるが、記念となる20歳の誕生日プレゼントだからね。さて、何がいいか?っと言いつつかみさんにお任せしてしまったので、自分もドキドキワクワク。

そんな中、長女もドキドキしながらオープン!おぉ〜金のネックスレスかぁ〜、いいねぇ〜。自分も知っているあの4℃のセカンドブランド「eaudouce4℃」のものらしい。
何々?誕生日から導き出す運命数とラッキーカラーの幸運力をテーマにしたお守りジュエリーとのこと。誕生日の数字を西暦から足し合わせて、それの十と一の段の数字を足した数が運命数。ちなみに長女は運命数「6」!

「ラッキーカラーである青をブルートパーズで表現。裏面には透かしのデザインで運命数をデザインし、さり気なくご自身や大切な方の運命数を身に着けることができます。身近の大切な方や、ご自身が応援している方の運命数や関連する数字とカラーを組み合わせて身につけるのもおすすめです。」とのこと。

ちなみに運命数6の人とは?
「真実の愛と信頼関係を大切にする人。人との間に、建前ではなく深く理解し合える関係を育てていきます。ブルートパーズ&ダイヤモンドの幸運力 - 知性・誠実さ・友情 - 誠実な言葉を人に伝え、真の友情と愛を引き寄せます。大切な人との絆を育み、与え合い、愛し合う豊かさを享受できるでしょう。」とのこと。
なるほど、シンプルで大人っぽいくいいんじゃない?長女もすごく喜んでくれて、早速つけてくれたようだ。うん、よかったよかった。大切にしてね!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Family 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事