見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

Birthday giftありがとう!

いやぁ〜今年はなんだかいっぱい誕生日を祝ってもらって嬉しいものだ。最後に健気な子供達からプレゼントが届いた。そんなに無理しなくていいのに・・・ホント有難いものだ。




まず長男からドリップコーヒーがたっぷり到着。嬉しいことに9杯分もだ。フレンチロースト〜シティローストまでアイスコーヒー好きの自分に合わせてチョイスしてくれたのかな?ありがたく飲ませてもらうとしよう。


続いて長女からもコーヒー豆。これはドリップではなく豆だね。それも大好きな高級豆・ゲイシャコーヒーじゃないかっ。それも憧れのゲイシャ豆3種類って最高じゃん。華やかな豆だからねぇ〜開封楽しみだ。


そして、次女からはお箸のプレゼント。先日うっかり箸先を噛んでしまって、仕方なく2本長さ違いで使っていたのだが、これが不便で仕方なかったのだ。よく観察しているものだ。おぉ〜青くて洒落ているじゃん。更に食洗機OKだってわかっているねぇ〜。

最後に妹から魔王、村尾とともにプレ焼酎3Mと言われる焼酎界の最高峰と言われている森伊蔵が届いた。正規ルートは蔵元の月一の抽選販売だけなので、それ以外であればご存じすごいプレ値がついているので気が引けちゃよ〜。でも、遠慮なく頂いちゃったけどね。久しぶりの伊蔵は芋っぽくなくすごくマイルドで実に上品な味わい。これはこれで美味い。流石、キング・オブ・芋焼酎だ。ありがとね!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Family 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事