だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

ムーンライト・シャドウ

2021-09-14 13:52:00 | 映画
ムーンライト・シャドウ
なんとなくキャスト名くらいはみて行きましたが、なんと中野誠也さんが!!用心棒シリーズ以来久々に見ることができました(嬉)お元気そうで良かった。
さて、原作がってのをすっかり忘れて見たものだからなんていうか..遠い昔に"つぐみ"をみて退屈だった思い出があり、なんとなく躊躇してましたがあはは
川辺で出会う?まあ奇跡の積み重ねが....昨日"プロミシング・ヤング・ウーマン"を見たばかりでしたのでこういうラストはどよんとしながらも好感が持てました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【字幕】プロミシング・ヤン... | トップ | ねばぎば 新世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事