だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

【武士の献立】

2014-01-03 10:24:45 | 映画
【武士の献立】
明けましておめでとうございます。
活動開始は時代劇からです(⌒▽⌒)
今年もよろしくお願いします♩
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【劇場版 SPEC~結~ 爻ノ篇】 | トップ | 【ゼロ・グラビティ 3D】<吹替> »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年のご挨拶 (SKD)
2014-01-08 17:18:07
あけましておめでとうございます☆
本年も宜しくお願いします。

ブログの時間差攻撃?で、ご挨拶が今頃になりました(^^;
「永遠の0」早くお願いしま~す(笑)

返信する
あぁ間違えた (SKD)
2014-01-08 17:20:27
「ゼロ・グラビティ」でした(>_<)
返信する
Unknown (ごむながおじさん)
2014-01-08 18:16:23
SKDさん>こちらこそよろしくお願いします(^O^☆♪
「ゼロ・グラビティ」面白かったですよ~
監督さんも3Dで観て欲しいと言っているそうです!あはは
返信する
賀正! (トッパ)
2014-01-10 18:01:37
すんません、まだ新年の挨拶をしてませんでしたね。今年もよろしくお願いします。

『武士の献立』、映画自体はまずまずだったんですが、エンディングテーマがあまりにもミスマッチでしたよね。
流れてきた時、何かの間違いじゃないかと思いました(笑)。
返信する
Unknown (ごむながおじさん)
2014-01-10 19:28:29
こちらこそよろしくお願いします!
やはり年に一度はお会いしたいのですが..次の甲斐名古屋は狙ってみまする♪~

エンディングテーマ、ぶっちゃけ場違いだと思いました。余韻をぶち壊していましたね~。にしても上戸さんのご家族が火事でってとこでちょっとあの・フトバンクのご家族を思い浮かべた不謹慎なわたしです。あはは
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事