だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

みかんちゃんいらっさい♪~

2009-11-02 23:48:59 | ぬこ
僕があまりにもねこのはなしをするものだから...なのか。
古い友人のしのぶ君がねこを飼ったとのこと(笑)

まあ、いくらかわいい自分ちのねこだったとしても、うちのしーちゃんにはかなわないだろうと思っていましたが、画像を見せられ、おおっくぁわいい~。わはは

スコティッシュで名前はみかんちゃん。
あらら、男子か女子か聞くの忘れたっす。

13連勤も明日が13日目,,やっとこさお休みが♪~
床屋行きたい。映画行きたい。
仙台も今日は寒いっす。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬくみにきました... | トップ | みかんくんの画像が届きました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぬこ」カテゴリの最新記事