だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

FileMaker9A本日到着!

2007-09-20 20:09:28 | ファイルメーカー8.5
カテゴリーも9にしようかとも思いましたが8.5のままということで・・
ヨドバシでは数日前から見かけていたのですが、発売前に入金していたのでいつ届くのか、なんかのトラブルで届かなかったらどうしようとバクバクの数日でした。(実は振り込んだ領収書、即効無くしていました)
ってことで、今日は休みだったのに一日中FileMaker。しかも仕事のことで(笑)

なんかでも映画も観たかったなっす。
午前中でここまで出来たら映画の予定が、今ここまで出来ました。あひゃひゃ。
9で8.5で作ったファイルを開くと”壊れてるから修復”てのが結構あって、なんつうか人柱だったかも。
ちゃれんじゃーなスクリプトも作りましたがとりあえず満足。
データベースもスキルも日々の積み重ねですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かもめ食堂 | トップ | \"花火\"_立川志らく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファイルメーカー8.5」カテゴリの最新記事