だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

お疲れくまちゃん

2010-08-29 06:48:04 | WORKMAN
うそ..とか思っていましたが昨日職場の近くでお仕事中のくまちゃんに会いました。歳も近いので現場で元気に頑張っているという事に自分自身、勝手に励まされていました。

そういえば20数年前某Y-MINさんのゲネで黒磯行った時の疑似打ち上げの写真がツアーパンフに載っていました。くまちゃんも写ってますよ~
若かったなっすう~

今、引っ張り出して来ました。わはは

疑似引退ということで、いつでも戻って来てにゃっ!
幸運を祈ります!
あっ!ねこセットもありがとう♪~しーちゃん愛用していますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラフル | トップ | ダブル ミッション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WORKMAN」カテゴリの最新記事