だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

樹海のふたり

2013-08-07 11:07:55 | 映画
樹海のふたり
↑↑をクリックすると公式サイトに飛びまする! 注意!!映画の感想の場合ねたばれが含まれる事が多々あります。これから観る予定とかある場合は本文は決して読まないで下さいませ。
チネ・ラヴィータにて

烏丸せつこさん、久々に見た気がします。中村敦夫さんも出演してました。
最初に見つけたお金が謎のままでした。樹海の広さにただただびっくりしました。
寂しいだろうなあ~...

TV番組制作のため樹海に入る人にインタビューなど。フリーのディレクターの物語。
給料のうちではなく、売れなければ無収入みたいな..方々が作っていると思うと売るための何かが入るのですね。勉強になりました。大変な業界です。
行政で山へ入る人を見張れないのかとも思いましたが、あれだけ広いとな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローン・レンジャー | トップ | 妻の実家へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
樹海のふたりみました。 (yumiss)
2013-08-07 22:30:49
気になった映画だったので見ました。
実話とドキュメンタリーに誘われたのですが
肩透かしをくらったような・・・
変なドラマより、樹海に来る人とそれを引き止めるテレビマンの事だけを掘り下げてもらいたかったなと。
説教は聞きたくなかったな。


返信する
yumiss様 (ごむながおじさん)
2013-08-08 06:25:21
コメントありがとうございます!
見つけて止めてもらいたい人がやってくると言っていましたね。TVの人だけでなくもっと水際で見つけてくれる人は配置できないのかと正直思いました。
旬が過ぎたら捨てられる職業なんですね。きびしいです。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事