だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

18年前の今日・・か

2006-08-20 23:45:03 | WORKMAN
と、いうわけでNagisaenは18年前の今日でした。
っていうかまりゅうさんのblogを読まなきゃたぶん今日だったとは今年も気付かなかった気がします。
客席を見下ろす所でお仕事してましたが・・凄かったっけなあ~
もうかなり眠いですけど今日に間に合って良かったです。

とりあえず憶えているのは、パーライトを4000台仕込んだ事。
イントレ10段(18m)を何回も昇降して腕が痛くなったこと。
自分が27歳だったこと。
開演直後の浜名湖に沈んでゆく夕日がきれいだったこと。
ケーブルを巻いていたらついさっき沈んだはずの夕日が朝日となって僕を照らしていたこと。




TOUR GOODSも帽子とかいろいろ貰ったのですが、みんなどっかいっちゃったなあ~(残念)残っていれば画像をうぷできたのに・・

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROLLING CIRCUS REVUE | トップ | Y巻さん芸術選奨賞受賞♪~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そして (和爺)
2006-08-21 23:03:47
帰って来たときは ニッカポッカを履いていた事
返信する
むむ (あき)
2006-08-22 22:03:56
18年前の8月20日って何してたかなあ。

今より若かったことだけは確かです(笑)



一人暮らしを始めて荒町のアパートで

「暑い~」って言ってた頃かも・・・



渚園、いいですよね!(行ってないけど)



返信する
Unknown (ごむなが)
2006-08-22 23:27:31
和爺さん>

コメントありがとうございます!

そうそうニッカポッカ・・あれ、けっこういい値段がしたような・・

いまでこそヘルメットしろとか安全帯つけろとか安全管理きびしくなりましたが、当時はかなりいいかげんでしたね(笑)

今のやり方がとても良いと思います♪~



あきさん>

とても近くに住んでいたのね!・・でも僕は当時木下っていうかいまのS学園近辺にいたのであまり近くなかったかも。えへへ。でもここだけのはなし・・つらかったです。あはは。
返信する
渚園 (まりゅう)
2006-08-26 00:03:27
このイベントの年は・・

自分は色々あって・・

結局行けませんでした。(涙)

渚園のDVD良いですよねぇ~!

やっぱり行きたかった!

  

ていうか、、いつの間にブログタイトルを変えたのですか!?(笑)
返信する
Nagisaen@1988 (ごむなが)
2006-08-26 22:18:18
タイトルは2-3日目に変えちゃったような気が(笑)

DVD良いですか

僕も時々というか、某授業の素材として生徒君と一緒に見たりしています。とりあえず説得力ありまくりで良いです。あはは。

くれば良かったのにい~♪
返信する

コメントを投稿

WORKMAN」カテゴリの最新記事